URL: http://carenworks.at-ninjya.jp/

■ HISTORY


■福田の愛車暦  (こちらでは私の今までの愛車のご紹介をしています)

1代目のZ31です ■ No.1
 TD06-19C仕様、OSツインプレート、レビック、E/Gノーマル、ニスモLSD、etc
 車高短であればよし!と乗っていた1号機です。この後にブルーにオールペンし
 ストリートゼロヨンにはまり、仙台で11,00フラットまで使用していたZです。




3台目の愛車です ■ No.2
 スープラは2台乗りましたがこちらに掲載しているのは2台目です。
 この頃はストリートばかり走ってました。
 とてもパワフルでまた乗りたい1台です。




3台目の愛車です ・ENG-SPEC
 T78タービン、ARCラジエタ、前置インタークーラ、HKSカム、ラインロック
 OSツインプレート、オイルクーラ、アブフラッグボンネット
 トップシークレットFrバンパー




2代目のZ31です ■ No.3
 2号機で現在も活躍中です。仙台ハイランド10,54止まり・・・
 フレームNo.500番台のノーマルルーフです。
 Z好きの方、いろいろノウハウありますので気になる方はご連絡ください




3台目の愛車です ・ENG-SPEC
 T88-33D SPL、3.4L E/G、エスコートハイカム・ピストン、ローラーロッカー
 キャリロコンロッド、NOS、OSトリプル、HKSシーケンシャル、オーリンズダンパー
 モーテック、1000ccインジェクタ−




4台目の愛車です ■ No.4
 メルセデス ベンツE320
 W210です。 かなり安かったので、買ってしまいました。
 顔は今でもあまり好きではないですが、220系とか現行型の内装よりは
 この年式までの内装がベンツらしくて好きです。
 普段乗りにセダンっていいかもっ♪ て思わせてくれた車です。
 SPECはAMG18インチアルミ、ダウンサス



5台目の愛車です ■ No.5
 ポルシェ964カレラ2 思わずヤフーなんぞで購入した超いわく付きの車
 サンルーフ嫌いなのになぜか買ってしまった。
 でもまた乗りたい画像は無いけどRSRウイングとか付けてました。
 ハンドリングは カートみたいで、ブレーキも抜群でした。
 SPECはRSクラッチ、ルーフ製アルミ、モモ製限定ステアリング
 ルーフマフラー、RSRウイング


6台目の愛車です ■ No.6
 E38後期750iLです。(やっぱロングのV12でしょ!!)ここ数年乗っています。
 ベンツ派、BM派と言われたら私はBM派です!
 SPECはハルトゲ20インチホイール、ダウンサス、レベライザー解除、8000K HID
 クリスタルコーナーレンズ、シュニッァー製ハーフスポイラー他。



4台目の愛車です ■ No.7
 ボルボV70。とても乗り心地の良い車でしたけど
 乗り心地が良すぎてわずか2ヶ月でこんな姿に・・・。
 皆さんも運転には注意しましょう
 




5台目の愛車です(100チェイサーです) ■ No.8
 チェイサー ツアラーV
 社外フルエアロ、マフラー、JIC車高調、切れ角UP、18incホイール
 クリアウインカー、後期テール
 NEWマシン買っちゃいました!!でもわずか1週間でお客様の元へ・・・。
 1JZはやっぱり速いですね。ATとのマッチングもとても良いです。
 ちなみに前オーナーは栃木さんです


6台目の愛車です(ZX-6Rです) ■ No.9
 KAWASAKI 07ZX-6R
 ゼログラビティ、スモークスクリーン、ステンメッシュブレーキホース、GPRステアリングダンパー
 ウッドストックバックステップ
 人生3台目の新車です。
 峠、サーキット復活します!!