URL: http://carenworks.at-ninjya.jp/
■ HISTORY
■福田の愛車暦 (こちらでは私の今までの愛車のご紹介をしています)
■ No.1
TD06-19C仕様、OSツインプレート、レビック、E/Gノーマル、ニスモLSD、etc
車高短であればよし!と乗っていた1号機です。この後にブルーにオールペンし
ストリートゼロヨンにはまり、仙台で11,00フラットまで使用していたZです。
■ No.2
スープラは2台乗りましたがこちらに掲載しているのは2台目です。
この頃はストリートばかり走ってました。
とてもパワフルでまた乗りたい1台です。
・ENG-SPEC
T78タービン、ARCラジエタ、前置インタークーラ、HKSカム、ラインロック
OSツインプレート、オイルクーラ、アブフラッグボンネット
トップシークレットFrバンパー
■ No.3
2号機で現在も活躍中です。仙台ハイランド10,54止まり・・・
フレームNo.500番台のノーマルルーフです。
Z好きの方、いろいろノウハウありますので気になる方はご連絡ください
・ENG-SPEC
T88-33D SPL、3.4L E/G、エスコートハイカム・ピストン、ローラーロッカー
キャリロコンロッド、NOS、OSトリプル、HKSシーケンシャル、オーリンズダンパー
モーテック、1000ccインジェクタ−
■ No.4
メルセデス ベンツE320
W210です。 かなり安かったので、買ってしまいました。
顔は今でもあまり好きではないですが、220系とか現行型の内装よりは
この年式までの内装がベンツらしくて好きです。
普段乗りにセダンっていいかもっ♪ て思わせてくれた車です。
SPECはAMG18インチアルミ、ダウンサス
■ No.5
ポルシェ964カレラ2 思わずヤフーなんぞで購入した超いわく付きの車
サンルーフ嫌いなのになぜか買ってしまった。
でもまた乗りたい画像は無いけどRSRウイングとか付けてました。
ハンドリングは カートみたいで、ブレーキも抜群でした。
SPECはRSクラッチ、ルーフ製アルミ、モモ製限定ステアリング
ルーフマフラー、RSRウイング
■ No.6
E38後期750iLです。(やっぱロングのV12でしょ!!)ここ数年乗っています。
ベンツ派、BM派と言われたら私はBM派です!
SPECはハルトゲ20インチホイール、ダウンサス、レベライザー解除、8000K HID
クリスタルコーナーレンズ、シュニッァー製ハーフスポイラー他。
■ No.7
ボルボV70。とても乗り心地の良い車でしたけど
乗り心地が良すぎてわずか2ヶ月でこんな姿に・・・。
皆さんも運転には注意しましょう
■ No.8
チェイサー ツアラーV
社外フルエアロ、マフラー、JIC車高調、切れ角UP、18incホイール
クリアウインカー、後期テール
NEWマシン買っちゃいました!!でもわずか1週間でお客様の元へ・・・。
1JZはやっぱり速いですね。ATとのマッチングもとても良いです。
ちなみに前オーナーは栃木さんです
■ No.9
KAWASAKI 07ZX-6R
ゼログラビティ、スモークスクリーン、ステンメッシュブレーキホース、GPRステアリングダンパー
ウッドストックバックステップ
人生3台目の新車です。
峠、サーキット復活します!!